スマートフォン版はこちら

岡山東中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡山東中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市中区の病院、「岡山東中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 703-8265
住所 岡山県岡山市中区倉田677-1
電話番号 086-276-3711
診療科目 内科,整形外科,放射線科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡山東中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おまち整形外科医院 岡山県岡山市中区雄町281-6
鈴木内科医院 岡山県岡山市中区門田屋敷1-10-21
庄医院 岡山県岡山市中区山崎267-7
那須医院 岡山県岡山市中区江崎700-1
戸川医院 岡山県岡山市中区高島新屋敷237-3
総合病院 岡山協立病院 岡山県岡山市中区赤坂本町8-10
清野内科医院 岡山県岡山市中区雄町295-1
てらだ内科クリニック 岡山県岡山市中区円山1018-3
城東外科医院 岡山県岡山市中区下396-1
原尾島クリニック 岡山県岡山市中区原尾島3-8-16


おすすめ病院の口コミ

  • hime0619さん
    ペリネイト母と子の病院 口コミ
    長男をペリネイト母と子の病院で出産しました。初めての出産でしたが、健診の際もサバサバした女医さんでしたので色々と質問しやすく通いやすかったです。予約すると私の場合は待ち時間も毎回短く負担も少なかったです。看護師さんも皆さん優しい印象でした。病院もホテル並みにキレイで個室を選んだのでゆっくりできました。出産時も陣痛が長かったのですが、助産師さんがずっと励ましてくれて心強かったです。食事もおいしかったです。
  • konさん
    学南耳鼻咽喉科医院 口コミ
    学南耳鼻咽喉科医院についてです。
    朝起きると耳が聞こえづらく、あわてて来院しました。
    こどもが多いのではと思って少し入りづらかったのですが、待合室には大人の患者さんも何人か見られたので気軽に入れました。
    平日の午前中だったからか待ち時間も短く、診察自体も的確な指摘をもらって今後の再発予防に役立ちました。
    薬に関しては処方箋が出るのですが、本当にすぐ隣の薬局で受け取れて時間もかからず、便利でいいと思います。
  • あやさん
    田嶋内科 口コミ
    私はもう長年、田嶋内科でお世話になっています。
    まず働いている私にとって一番の魅力は夜八時まで診ていたただける事、また祝日も診ていただける事、平日でも仕事帰りに十分間に合う時間なので具合悪いと必ず田嶋内科へ駆け込んでいます。
    看護婦さんもとってもいい方で和気あいあいといった感じで世間話をしたりして楽しいです。みんな明るい方なので・・・
    そして何といっても待ち時間が少ないのも魅力的!
    先日は彼氏にも紹介しました。
  • あいうえおんなさん
    たかはしクリニック 口コミ
    やっとの想いでいきましたが、最低のクリニックでした。もっと心が苦しくなりました。
  • ひまさん
    山田整形外科 口コミ
    山田整形外科で指の骨折の治療に通いました。
    建物は綺麗で清潔感があります。
    医師は男性の方で丁寧に説明してくださいますし、看護師さんはとても優しい方ばかりでした。
    子供連れで行ったので少し騒がしくしてしまったのですが、
    患者さんはご年配の方が多く、優しく声をかけていただきました。
    リハビリに何度か通いましたが、待ち時間は本も置いてあるので退屈せずにすみました。
    駐車場も広めなので車で行って停めることができます。
    整形外科にかかることがあれば、またこちらにお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡山東中央病院の口コミ詳細ページ上部へ